笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな起業迷子さん、あなたを応援します!

 

 

 

 

 

一人起業家の皆さま、日曜日ゆっくりできましたか?
それとも、休みなく手を動かされていたのでしょうか?

私は、ロピアというスーパーに出かけ
新しい週のスタートに向けてエネルギーを充電しましたよ。

暖かくなったら、こんな海の見える場所にも行きたいなぁ~~
充電できる場所

 

🍎 明日は月曜日、一緒に1週間頑張りましょう!



 

起業塾やセミナーで学んでも
うまくいかなくて悩んでいるあなたへ

 


起業塾やマーケティングのセミナーでは、
行動を求められることが多いですよね。



それぞれ自分に合った方法があるのではと
最近、思うようになりました。


「行動すること」が強調される中、
女性一人起業家さんは繊細でやさしい人が多い。

・自己アピールがうまくできない。
・周りの目を気にしすぎてセールスや集客の発信ができない。
・仕事を頑張りすぎてバランスを崩してしまう。

 

 

 


そんな女性1人起業家さんは
回りに振り回されず、無理せずあなたのペースで
続けることが大事!
やさしさゆえに感受性が豊かなだからこそ、
お客様と深い結びつきを築くことができると思います。
そんなあなたは【リストマーケティング】がオススメ



自分らしくいられる場所、
お互いにサポートし合える場所の居場所を探すことも大事
居場所を変えることもいいかもしれません。


同じ志を持った仲間を持つこともマインドを保つうえでとても大事

 

 

 

 

 

 

【1年前の出来事】
ストアカ✖Canvaのコラボイベント



リスキリング(好きと得意を仕事にした)の代表として
ストアカ公式「note」掲載された時の記事が出てきました。
懐かしい!

好きと得意を活かした女性