笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな起業迷子さん、あなたを応援します!

 

 

 

2月の3連休いかがお過ごしですか?

大阪は24日(土)一日だけお天気が良かったです。
今年は梅を見に行きたい
季節を感じる暮らしがしたい。


ビジョンボードにそう書きました。


お天気が良くなったのが昼前

そこから思いきって車を走らせました。
ビジョンボードを作るようになって

行動が早くなりました。

 

 

梅を見に行きたい月ヶ瀬梅林

 

東大阪から月ヶ瀬まで1時間半


車をおいて(駐車場800円)
急な坂を上っていきます。

奥に素敵なしだれ梅が見えます。


月ヶ瀬梅林

回りにはお店があって、懐かしいお菓子がいっぱい

すでに買い物袋いっぱい(笑)

 

 

一番上まで行くと「月ヶ瀬梅渓」
とても眺めがよかったです。

 

月ヶ瀬梅渓

 

ここおススメです。
 

 

帰りに月ヶ瀬温泉、道の駅によって帰りました。


 

ビジョンボードで夢を叶える

小さな夢ですが、行動することで叶うんですね。

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━

■読者プレゼント

テンプレートで簡単ホームページ
ペライチ有料機能が30日間無料で使える
サポーター特典コードはこちらから
https://peraichi.com/?agcode=2105mi27242&uid=-2105mi27242


■只今募集中の講座

インスタグラム【本気】で頑張る1ヶ月チャレンジ
3/1、21:00~無料体験会します。
前回やった体験会では下記のようなプロフィール画像を作って

講座内で投稿していただきました。
フォロワーさんからの反応がたくさん来たそうです。
体験会お申込みは、LINE公式から「チャレンジ体験」と書いてくださいね。
ストーリーズのテンプレート🎁します。

 

 

デザイナー馬場絵梨さん
ゼロイチサポーター南口美智子が担当します。

 

 

 

 

 

お申込みはLINE公式へ「チャレンジ体験会」とお書きください。

 

LINE公式はこちら
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

インタネットの最新情報
お得な講座クーポンをお届けしています。

 



 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才だからってあきらめないで

ゼロイチサポート

起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事長、講師歴 20年
「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」