笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな起業迷子さん、あなたを応援します!

 

 

 


 

人生何があるかわからない。だから楽しい!


昨年からインスタグラムに時々メッセージをいただく男性が
よく褒めてくださるので返信していました。

 

 

東京のサンクチュアリ出版での

トークイベントに登壇されませんか?

 

 

 

 

 

なにそれ??
騙されてる?
 





入会しているselfmediaの社長に確認
サンクチュアリ出版副社長の金子さんでした。

 

 

疑ってごめんなさい( 一一)

 

 

 

 

大阪から東京へ

 

 いやいや、私にはとぉ~~~~い

1人で行くの?
新幹線に乗れて東京駅まで行けても

そこから完全お上りさんです。

 

 

 

でも、今の私は、なんでもやってみよう精神で受けてしまいました。

 

 

ど、どうする!?

 

 

 

サンクチュアリ出版の担当していただく山口慶一さん

 

今回初の打ち合わせです。


 

とても話しやすい方で話が弾むました。

メダカが大好きで「メダカの歌」を作ってYoutubeに出されています。

 

 

 

 

 

若宮正子さんをご存知ですか?

 

 

テレビCMで「とにかくバッターボックスに立ってバットを振ってみようと思ったんです。
そしたら当たっちゃったんですよ」という言葉で有名な方と言ったら

わかる方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

  

私もそう思ってバッターボックスに立ってます。

 

 

苦手だったインスタグラムも一念発起し

今は、インスタグラムの講座をするようになりました。

 

気持ちが落ち込むときももちろんありますが、

いつだって若宮さんの言葉を胸に前を向いてきました。


仕事をしていなかったら出会えなかった多くの人に出会えて

いつも元気をもらっています。


気負わず変化を楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロイチサポーターとして活動しています。


 

LINE公式はこちら
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

インタネットの最新情報
お得な講座クーポンをお届けしています。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才だからってあきらめないで

ゼロイチサポート

起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

SNS発信に役立つ発信をしています。


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事長、講師歴 20年
「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」