笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな起業迷子さん、あなたを応援します!

 



 

 

輝く未来への第一歩お手伝いします。

 

自分の名前で活動したいと思いながらなかなか行動できないあなたへ




 

行動できない理由

 

  • 目の前の忙しさに追われてる。
  • 完璧主義で120%やってから
  • 文章が苦手
  • 自分の想いが言語化か出来ない

 

 

どれもあるあるですね、私もやることいっぱい

文章苦手、言語化できない

わかります!!





 

成功の秘訣「最初はこれやって!」

 

インプットしたらアウトプット

 



そんなにむつかしく考えないで!






インプットしたらアウトプット

 

  • 発信する
  • 誰かに話す
  • ノートに書く
  • イベントをする

 

 

難しく考えないで
インプットしたことを誰かに話すだけでもいいんです。
ノートに書くのもアウトプットです。

イベント以外は簡単でしょ!

 

 

 

私も初めはなかなか動けなかったけど、
アウトプットしたら、同じ志しを持つ仲間と出会い、
ともに成長することができました。


個人の発信が評価される時代

 

行動することで素晴らしい発見と経験を得ることが出来る


迷ったら、私を思い出してね。

輝く未来への第一歩
お手伝いします。

 

 





 


 

 

 

 

 

 

 

LINE公式お友達募集中!

 

LINE公式はこちら
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

インタネットの最新情報
お得な講座クーポンをお届けしています。

登録いただきますと

2024年目標設定シート🎁



 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才だからってあきらめないで

WEB苦手さんサポート

CANVAでスキルを上げてお仕事に活かしませんか!

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事、講師歴 20年
「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」