笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな50歳以上あなたを応援します!

 


 

 

【シルク・ドゥ・ソレイユ 

ダイハツ アレグリア】に行ってきましたぁ

 

シルク・ドゥ・ソレイユ   ダイハツ アレグリア

アレグリアとは

…スペイン語で「喜び」

 

肉体美と美しい演出にあっという間の時間でした。

空中ブランコなんかはとんでもないけれど

あんな風に踊れたら、あんな風に軽く体が動いたら

どんなに素敵だろうと思いながら見ていました。

主人も私も出演者のキュッとしたお尻に魅了されました。

大阪公演は10/15まで

ぜひ、行ってみてください。

 

 

アレグリア森之宮会場内

 

 

 

場内

 

チケット買った時に「寒いです」と注意喚起があったので

上着、薄手のマフラー持参。ちょうどよかった!

満席でしたが、私たちの席が横から見る席

(’一番安い席)こちらは空席もありゆったりと座れました。

 

 

 

 

 

トイレ事情

 

女性トイレ、かなり混んでると思いきやかなりの大きさ

3度も行ったけど、スムーズに人が流れていきます。

大きなイベントでトイレまでしっかり考えているのは

素晴らしいです。臨時で作られたトイレですがきれいです。
 

トイレまで距離があるので混んだら困ると思って

入る前、休憩時間、帰る時は歩く距離があるのが心配で

3度も利用




 

グッズ

 

グッズにはあまり興味がないので買わなかったけれど

出演者への贈呈用のフラワーギフト(1,500円)が販売されていました。
 

場内めっちゃ寒いのに、休憩時間にアイスクリーム

買って戻ってきた主人。

主人が寒くて半分しか食べないので半分食べました。

寒いのにとブツブツ言いながら食べたけど味はかなり濃厚、美味しかった。

「AREGRIA]と書かれたコップ付きなんですよね。

しかも、中にカップがついていてそれを捨てれば汚れてない。

700円、これお得かも!




 

駅からの順路

 

森之宮駅から環状線の外側(東側)を線路に沿って

北へ一駅歩く感じの距離です。

遠いので時間に余裕を持っていかれるといいです。

 

 

 

 

 

専用駐車場

 

専用駐車場ありとなっていたので、さすが!
車で行ったら、事前予約が必要アチャ~~

知らずに行って結局遠くのパーキングに止めて

タクシーを使う羽目に
 

 

私達2人とも歩くの困難者

帰り、タクシーが列をなして持っているかと思いきや

予約送迎者ばかり。ガックシ

 

送ってもらったタクシーに来てもらえばよかった。

で、一駅半くらい歩いてパーキングへ

帰りは、日も落ちて涼しかったので何とか歩けました。

で、今日は、疲れてずっと寝てました。

すっかり、体力の落ちている私です。
いやはや、こんなことで人生100年生きていけるのかしら。

 

 

 

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユとは

 

 

カナダ・モントリオールに本拠地を置くエンターテインメント集団。 

サーカス団でありながら動物を一切使用せず、

その高い芸術性で30年以上人々に愛されつづけています。とNET情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式お友達募集中!

 

LINE公式はこちら
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

インタネットの最新情報
お得な講座クーポンをお届けしています。

登録いただきますと
インスタグラムのテンプレートを使って

オリジナルテンプレートを作る方法動画🎁


登録後、
「動画ください」と書いてくださいね。



 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才オーだってあきらめないで

WEB苦手さんサポート

CANVAでスキルを上げてお仕事に活かしませんか!

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事、講師歴 20年
「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」