笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな50歳以上あなたを応援します!

 

 

 

 

 

 

この6ヶ月を振り返ろう



いっぱい行動してきた

・LINE公式のコラボ講座
・インスタ✖CANVAで認知・集客できる2ヶ月集中講座

・地元で「ミニ起業部」発足
・インスタから個別相談に来て下さる方が増えた
・Chat GPTイベント第1回5名・第2回11名参加




1年分くらい頑張ってきたよね。

 

 

 

6月はこの半年、出来たことにフォーカス

後半に繋げていく

そしてその出来たことに自信を持つこと!

 

 

 

 

 



 

 

 

後半につなげる

 

 

ジャ~~ン

\ストアカ講座/立ち上げました。

ストアカ「ChatGPYで疲弊しない集客の秘密」

 

NET、TVでは、毎日のようにChatGPTのことをやっているので

みなさん、使っておられるのかなと思っていたんですが、

 

■まだまだ使いこなせない

■なんだかこわい

■使ってみたけどビジネスにどう展開

 

 

まだまだ、初めてのことには、
なかなか手が出せない人も多いんだと感じました。

 

 

 



ストアカでは、

 

 

💛ご自分のお仕事に合わせた質問事項

💛ターゲットを決める

💛お悩みをAIに聞いてみる

💛お悩みに応じた投稿を作る

ここまでのワークやってみます。

AI用の質問テンプレート🎁付き

 

 

 

 

ストアカ講座

 

 

 

 

 

LINE公式登録でストアカ
最低金額1,000円で受講していただけます。
まずはLINE公式へ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式登録のおまけ


■無料イベントにご招待

■「SNS活用」Facebook グループにご招待



LINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

「BLOG見てきました」一言メッセージくださいね。

LINE公式からだと

1000円で受けられるクーポン出しておきますね。

 

LINE公式はこちら
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」



リッチメニューのLINE公式会員だけのクーポンがありますので

気になる講座があればタップしてね。

LINE公式登録会員クーポン


 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才オーだってあきらめないで

WEB苦手さんサポート

CANVAでスキルを上げてお仕事に活かしませんか!

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事、講師歴 20年
シニアの生活を豊かに楽しくITレベル向上ボランティア団体
 

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」