笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんなあなたを応援します!

 

 

 

 

ピッチイベント(プレゼン)&交流会3回目

 

 

NPO法人 ITブレーン東大阪 ミニ起業部
東大阪文化創造館にて毎月開催しています。

 


 

60才を過ぎて、こんなに楽しい時間が過ごせるなんて

楽しすぎるよ~~ミニ起業部

 

 

 

ミニ起業部3回目2023年5月

 

5名の方が参加いただきました。

 

ピッチイベント&交流会

 

■サロン経営の方が3名

お互いに刺激し合って惜しみなく成功事例を

お話して下さったりとてもいい時間でした。

仲間がいるっていいですね。

 

 

■リピーター参加の方も3名参加していただきました。

1回目の時はモヤモヤしていた方も

方向性が決まり、イキイキとお話しする姿が印象的で

今回、お友達を誘って来てくださいました。

 

 

 

■そして私達ミニ起業部担当者も惜しみなく

質問に答えて「こんなことまで教えてくれるの~」

と喜んでいただけましたよ。

 

 

 

■終わってからランチ会

まだまだ話がつきません。

 

 

 

 

 

 

参加いたいただける方

 

・自由な時間で何かしたいと考えている方

・起業しているけれど何から始めていいのかわからない

・悩みを共有したい

・自分の名前で活動したい

・ITやWeb、SNSが苦手

 

 

NPOのミニ起業部が

スモールステップのお手伝いします。

 

 

東大阪だけではなく文化創造館に来て頂ける方で

女性の起業家さん、今から起業したい女性の方
参加お待ちしています。

 

 

 

 

■参加費:1,000円

■場所:近鉄奈良線八戸ノ里駅3分 
■東大阪市文化創造館

■内容:

ピッチイベント(5~7分のプレゼン)
お悩み共有

交流会

 

 

詳細はこちら↓

 

 


 

 

 

4月ピッチイベント&交流会のblog

 

 

 

 

 

 

#女性一人起業家

#フリーランス

#WEB苦手さんサポート

#インスタデザイン講座

#ピッチイベント

#女性起業家交流会

#NPOミニ起業部

#スモールステップ

#起業したい
#自由な時間で稼ぎたい

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才オーだってあきらめないで

WEB苦手さんサポート

CANVAでスキルを上げてお仕事に活かしませんか!

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事、講師歴 20年
シニアの生活を豊かに楽しくITレベル向上ボランティア団体



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」