笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんなあなたを応援します!

 

 

 

 

行動して感情が動く体験


Youtubeで「マコなり社長」がこの言葉についてお話されていました。

ストアカで講座をすることで私はこの体験しているなと思ったので

ブログ書きたくなりました。
インプットばかりして行動できない人にぜひ体験してほしいこと

 

 

行動できないを乗り越える

 

 

ストアカを始めた当初は、予約が入らないと

ほっとしてました。

 

 

それでもたまに受講して下さる人がいて

私の知識でも喜んで下さる方がいて

 

 

それが自己肯定感が少しづつ少しづつ

上がるきっかけになりました。

 

 

その体験が

もっとたくさんの方に受講してほしいと

シャカリキになった時もありましたが

知名度も実績もない私にバンバン予約が入ることもなく

それではと

1人1人にしっかり向きあうことにして

マンツーマンと50歳以上を限定で

WEB苦手さんに向き合うことにしました。

 

 

とても効率の悪い仕事の仕方ですね。

 

 

 

それでも、長い目で見れば

今はよかったと思っています。

 

 

 

受講者さんとのコミュニケーションが

生まれてリピートして下さる方が増えました。



めげずに日程を入れ続けました。

講座をすることで感情が動く体験が出来たからです。

講座の中で楽しかったと言われた時

理解できてやってみますと言われた時

笑顔で講座が終われた時

 

 

 

うまくいかなくても

改善していけばいいんです。



それが一番むつかしいか!

うまくいかない時は凹みますね。

凹んでやめてしまう人の中で改善しながら

継続していく人だけが生き残れるんです。

 

TOPセールスマンは、100軒行って

1軒話を聞いてもらえればよしとされているとか

それが普通と思えば気が楽じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

うまくいかない時

私がやったことは次回のブログで書きますね。

 

 

 

 

 

 

■ストアカに登録してみませんか?

 

ストアカとは、学びたいと教えたい人をつなぐ学びのマーケット

いろんな講座が開催されていて学びたい人にはピッタリ



誰もが持っている人生で得たスキルを

ここで提供できるんです。

「スキルシェア」という働き方

 

 

自分の特技を活かして講座が出来ます。

私は、ここでホームページ作成講座や

動画講座をしています。

 


 


100ポイントもらえる登録はこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/9LTujf6A
こちら

ここから登録して

先生登録、講座開設したら3000ポイントもらえますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才オーだってあきらめないで

WEB苦手さんサポート

CANVAでスキルを上げてお仕事に活かしませんか!

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事、講師歴 20年
シニアの生活を豊かに楽しくITレベル向上ボランティア団体



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」