笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんなあなたを応援します!

 

 

 




instagraデザイン講座

最終6回目はハイライト作成

 

 

ハイライトは、小さなホームページ

 

 

 

 

 

instagram全体をホームページとして

ビジネス用に仕組みを作っていくデザイン講座




6回のデザイン講座で
デザインの基本からインスタへの向きあい方まで



画像を整えることによって違う世界が見えてくる

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんの変化量を見てください


--------------------
整理収納アドバイザー岡本聖子さん
@seiko_irodori
--------------------

ハイライトのカバーが可愛いのが出来て、
見ると気分が上がります♡

この調子で中身を整えたり、新規のも
作っていこうと思います♪




これって、整理収納のお仕事と一緒ですね。
片づけることによって思考が整理できる
気持ちが変わっていく
寄り添って整えることでインスタを
ちゃんとビジネスの仕組み作りとして
使っていけるんですよ。

スッキリ整理されたインスタは
見てくださる方も内容が入ってくるんです。
最後まで見てもらえるので認知・集客につながっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで心配していた受講生さんの変化量

 


---------------------
レジン作家tsukimiさん
@tsukiminokensabu1111
--------------------
 

Ttsukimiさんのご主人からうれしいメッセージいただきました。

このクオリティを作れたのは
南口さんのお陰だね!と喜んでおりました!

南口さんにInstagram、そしてキャンバの使い方の
ご指導をお願いして本当に良かったと思っています😊

 

 


tsukimiさんは、子育て、病気、仕事など
色んな事がこの時期に重なって
なかなか進みませんでした。

 


最後の日は、ハイライトを作った後
講座の中でストーリーズを発信をすることにしました。
すると、終わってからも投稿したり
別アカウントのハイライト作成したり
ビックリするほどの変化されました。

 



最後の個別面談が楽しみです。
お二人とも変化量が半端ない!



この講座の目的のひとつ
\インスタ投稿が楽しくなる/
 
 


これが達成できました💓

とてもうれしい!

 
 


 
SNSで差をつけるインスタデザイン講座


 
【第2期生、募集中!!】
気になったらメッセージください。
詳細ページは下記の画像をクリックしてね。
 


詳細ページ

 



 

2年前の私も今の受講生さんと同じでした。


マーケティングやデザイン、Instagramを学ぶことで

整えることが出来るようになりました。

認知され集客できるようになりました。

 

 

私と同じようにインスタの向きあい方を

しっかり身に着けてほしい。


 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才オーだってあきらめないで

WEB苦手さんサポート

CANVAでスキルを上げてお仕事に活かしませんか!

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事、講師歴 20年
シニアの生活を豊かに楽しくITレベル向上ボランティア団体



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」