笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんなあなたを応援します!

 

 

 

おっとと!

 

 

 

 

ボケボケN♥o♥1

 

 

 

 

\イヤフォンが壊れた/

って友達に話したら、

 

 

 

充電してる?

【 𓂃𓈒𓏸 】【 𓂃◌𓈒𓐍 】

 

 

 

うん、充電??

(≖︿≖ە)

 

 

 

あぁ~充電切れか~~い

🅱🅻🆄🅴🆃🅾🅾🆃🅷をON、OFFしてもダメ!

つぶれたと思って買いに行くところだった。

ʕ๑•ﻌ•๑ʔ

 

 

 

 

 

 

 

ボケボケN♥o♥2

 

 

 

今度はPCのマウスが勝手にドラッグになってしまう。

ウィンドウつかんではなさへ~~ん

調べるといろんな設定変更が書いてある。

1時間ほどやってみたけどどうもうまくいかん

パソコンつぶれたんか、マウスが悪いのか

 

 

 

パソコン買ったらいくらするやろうとか

マウス今から頼んでも明日しか来ないやん

 

 

 

どうしよう仕事にならんわ。

 

 

 

やっとマウスの電池変えてみようと思った。

一発で直った。

 

 

 

私の時間返して~~~~

機械音痴の私でした。

ドバーッ(┬┬_┬┬)涙

 

 

 

まずは充電か電池から

✎𓂃✎𓂃✎𓂃

🍌🍭 🎀 𝓂𝒾𝒸🍪𝓇𝒾𝓃 🎀 🍭🍌


 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才オーだってあきらめないで

WEB苦手さんサポート

CANVAでスキルを上げてお仕事に活かしませんか!

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事、講師歴 20年
シニアの生活を豊かに楽しくITレベル向上ボランティア団体



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」