笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんなあなたを応援します!

 

 

【me手帳クラウドファンディング15,000円の価値】

期間限定ですが、クラウドファンディングで

手に入れた人だけの手帳の使い方講座や

主催者の美玖さんとお話する機会をいただき

me手帳購入してよかったと思います。



手帳の使い方を一緒にオンラインで
してくださいますので、
活用も出来ますし

なりたい自分が見えてきます。

 

別の「me手帳」を持っている人だけの会にも

参加させていただくことにもなり

コミュニケーションツールの役目もしてくれました。

 

 

 

「me手帳の会」に参加させていただいて

今年の目標など皆でワイワイ楽しい時間を

過ごさせていただいています。

 

「me手帳の会」告知画像を

作成させていただくことになりました。

ロゴ使用も美玖さんからOKいただきなんとか

3月の告知に間に合いそうです。

 

 

 

ここでは、静止画像ですが

告知では、動画にしています。

 

me手帳の会

 

グラファンme手帳

 

仲間づくり自己分析

 

me手帳の参加者の告知用なので

見かけたら「いいね」してね!

 

 

「me手帳の会」参加希望の方は、

村松 真由さんまで

 

参加資格:me手帳2023持っている方

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才オーだってあきらめないで

WEB苦手さんサポート

CANVAでスキルを上げてお仕事に活かしませんか!

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事、講師歴 20年
シニアの生活を豊かに楽しくITレベル向上ボランティア団体



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」