★---------------------

50才からのあなたらしい仕事作りをサポートする

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんなあなたを応援します!

-----------------------★

 

 

【インスタグラムを戦略的に整える「3ヶ月集中講座」】

 

今年最後のイベント

参加ありがとうございます。

 


 

今年は、Instagram自分なりにがんばりました。

1年前の100日投稿

デザインを考えていたら、時間ばかりかかって

内容まで頭回らない~~

 

 

これではイカンと今年から

インスタグラムの勉強をしました。

 

 

 

学ぶだけではなくインプットした知識を

無料イベントでアウトプットする。

 

 

私の知識でも喜んで下さる仲間がいる。

 

 

 

 

そして、今年最後のイベント

今回のイベントでは、初参加の方もいてうれしかったです。

インスタグラムをみて参加して下さったんです。

LINE公式も今年イベントお申込みで人数が増えました。
導線つくりも大成功でした。

 

行動したら結果が出る!

それを実感した1年でした。

 

 

 

 

 

 

 

イベントの感想

 

 

 
インスタグラムの考え方、目からうろこでした。
 

 

 

 

戦略的に考えるってそんなふうに考えたことなかった。
 

 

 

 

 

 

 

 

  

来年開催有料イベント

 

来年から開催する

\インスタグラムを戦略的に整える/

3ヶ月集中講座

 

 

昨日のイベント時に紹介したら

早速お申込みいただきました。

ゼロ期ですので限定3枚様のみモニター価格となっています。

残1名となりました。
 

 

  



 

詳細ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才オーバーだってあきらめないで

WEB苦手さんサポート

CANVAでスキルを上げてお仕事に活かしませんか!

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

 


 

 

 

 

Instagram m2webmm

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事、講師歴 20年
シニアの生活を豊かに楽しくITレベル向上ボランティア団体



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」