★終活セミナー

 

 

 

 

笑顔で終活スタイル
代表:南口美智子です。

ITやWEBを生かした第2の人生
50歳からのワクワク講座を
企画、開催しています。

 

 

東大阪の北石切茶諭さんより

ご依頼いただき、終活×お片付けについてお話しました。

 

 

皆さん、メモを取ったり熱心に聞いていただけました。
窓の向こうは、芝生が広がり、部屋の中はエアコンが効いて
とてもいい空間です。

 

みなさんと一緒にお弁当をいただき、終わってからは、
マージョンやカブなどされていたので、私も交じって

最後まで一緒に遊んで帰ってきました。

 

 

本当に講座をやるようになってご縁をいただき

周りの皆さんに助けらています。

 

 

とことことおじさんが来られ

ほいっとプレゼントいただきました。

 

 

 

手作りです。

 

 

講座の前にこんな風に作られていました。
材料は、

不要な布です。

 

 

 

マスクが苦しい!!

 

 

本日も楽しい一日でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録いただければ

9月のプレゼント

「ZOOMでPCとスマホカメラの切り替え」

Youtube アドレスをお送りします。

 

Youtube 見たいとメッセージください。


 

 

プレゼントを受け取るには

LINE公式アカウント登録(無料)お願いします。


「笑顔で終活スタイル」からLINEが来ましたら

「Youtube 見たい」



 

 

 

プレゼントを受け取るには

LINE公式アカウント登録(無料)お願いします。


「笑顔で終活スタイル」からLINEが来ましたら

「Youtube みたい」
と書いていただければ、URLお送りします。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント友達募集

 

 

 

50歳からの人生をワクワクするための活動をしています。

Youtube で動画配信したり

ストアカで講座をしたり、毎日楽しく過ごしています。
学ぶことは楽しい!


オンラインサロンでビジネスについても学んでいます。

 

一人でお仕事されている方に有益な配信しています。
お友達登録(無料)でつながってみませんか!?

 

一緒に楽しいことやってみましょう!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

登録後、「笑顔で終活スタイル」からLINEが入ります。

スタンプいただければ、お名前確認できます。
1対1の会話もできます。他の方には会話の内容は見られません。

 

 

 

 

 

 

 働く女子の応援しています。

 

 

 

主催:笑顔で終活スタイル事務局  
代表:エンディングノートプランナー 南口美智子

ホームページはこちら
https://egao-end.jimdofree.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

 

 

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.♪*:.。..。.:*♪

いつもブログに訪問くださり、ありがとうございます。

エンディングノートプランナーとして

NPO法人 ITブレーン東大阪の理事として

活動しています。

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.♪*:.。..。.:*♪