資格を取ったので、講座開催します。

ってブログ書いたら、

 

枚方の整理収納アドバイザーのリエさんが

 

 

 
 
自分も講座を開催したいと刺激を受けた
 

 

 

 

と書いてくれています。

 

 

 

そう!

お互いに力をもらって、切磋琢磨

 

 

 

私のチラシをわかりやす~~いと

言ってくれて、リブログまでしてくれたこと

LINEで伝えてくれて

私もその言葉に力もらって

営業に行っちゃいました。

 

 

なかなか営業もむつかしい!

心細さに背中押してくれたリエさん

 

 

そして、私の一言がリエさんの背中を押したこと

この中で書いてくれています。

 

 

人の心の中に私の言葉が

残るなんて

なんてうれしいことでしょう!

 

 

情報通のリエさん

私の問いかけにすぐに調べて答えてくれる。

 

頼りにしてまっせ!

 

 

焦らず、ゆっくり行きましょう!

人生は、まだまだなが~~い。

 

 

私の終活も終わりがない。

山登りに例えると

下山してこそ、成功と言える山登り。

 

 

後半の人生、想定外がないように

備えましょう!