こんにちは。




奈良生駒郡でヨガレッスンをしています、




インストラクターのリカです。





今週の日曜日、たまたまテレビで




「腸内細菌の秘密」




という番組を見ました。





人の大腸にはたくさんの種類の腸内細菌が住んでいて





様々な働きをしている…






っていうことは何となく知ってましたが、





人それぞれ持っている腸内細菌の種類は全く違っていて、





腸内細菌の種類が体質や、その人の性格にまで影響を与えてるかもしれない?という内容に驚きましたー!







人の身体って本当に不思議。






まだまだ解明されてないことが多いんですね?!







腸内細菌➡︎大腸➡︎大腸への刺激➡︎ねじりのポーズ!






何となくこの連想、無理がありますがあせる





明日のレッスンでは丁寧に、正しい姿勢で正確に





ねじりのポーズをやってみましょう音譜






{14C6F80C-FC77-4BA3-A728-0DB76A2F8B9B:01}

半分の魚の王様のポーズ
アルダマッツェンドラアーサナ






今日も素敵な1日を!
shanti shantiクローバークローバークローバー