こんにちは。




奈良生駒郡でヨガインストラクターをしていますリカです。





少し遅くなりましたが





一昨日のレッスンの様子をお伝えします。





レッスン中はなかなか写メったりはできないので、






レッスンの様子の画像はいつものごとくないのですあせる





満月直後ということで






満月と女性の身体の不思議な関係性のお話をしたのですが





「孫が二人とも満月に産まれたんです」





とおっしゃる生徒さんのお話も聞けて






改めて科学では証明できないけど






満月のパワーって女性の身体と密接に関わってるものなのかな?と思いました音譜






さて、アサナ(ヨガのポーズ)の方は





太陽礼拝から三日月のポーズのシークエンスでしっかり脚の付け根を柔らかくしましたよアップ






{82A8EE3B-5EEC-40B0-A9ED-777F78F5713C:01}


毎回皆さん熱心に通っていただいて






いつも感謝の気持ちがいっぱいです合格





来週もカラダにやさしく、





そしてしっかり効くプログラムを準備してお待ちしてますね。






shanti shantiクローバー