男性に手料理でのおもてなしを
うけるなんて
滅多にありません!!


KJWORKS・木の家のくらし
プロデューサー山口さんのご好意で、
そんな機会に恵まれた今日音譜音譜

ランチをご馳走になりました。
(詳しくは山口さんのブログから。)



KJWORKSさんの事務所は
木のぬくもりを感じる
優しい空間。

ここでの講座は
する側も受ける側も
落ち着く、いい空間です。 

この場所に来るのは
私のたのしみの一つでもあります。


そんな優しい空間での
ランチタイムに
ワクワクするシェリーさんと私ラブラブ

{AAE2AD23-3897-446A-8C60-BD42B5D31049:01}

メニューは
ミネストローネと
野菜ときのこのラグーソースのパスタ

{B5EDA2B0-C03A-4897-966B-C39B44FD514C:01}

どちらも
ノーミートの身体に優しいお料理ナイフとフォーク

刻んだ野菜を柔らかく旨味が出るよに、
前日から時間をかけて仕込みをして
くださっていたとか。

女性の「美」を追求している
私達にとって、野菜の美味しいお料理は
ほんとうに嬉しいおもてなしでしたアップ


美味しいお料理を
頂けたことも、もちろんですが、

なにより、
山口さんのおもてなしのこころに
感動しました。


私も日々お客様と接していて、

どんなおもてなしができるか、
どうすれば、喜んでいただけるか、
どうすることが、
よりお客様に寄り添うことなのか
いつも考えます。

わたしの仕事は
ボディ・フェイスラインをケアし、
デザインすること。

おもてなしは
ご来店されたお客様を
お迎えするところから、
お見送りするまでです。

その日、
サロンで過ごした時間を
あ~よかったな
と、帰ってからも
思い出して
感じてもらえる、
そんなケア、時間、空間を
こころがけています。



こころのこもったお料理と
おもてなしで、
わたしも今日は
そんな時間と空間を頂きました。


山口さん、ありがとうございました。