久しぶりブログ今日は10月誕生日のゆーの誕プレ探しに心斎へ♪明治軒という洋食屋さんでランチ☆☆オムライスとぷりっぷりエビフライプロのメイクさんにメイクしてもらったメイクセミナーゆーはクロムハーツかティファニーの、クロスのネックレスがほしぃらしい。ぷらぷらブランド街歩いて、恒例のお茶FACEというCAFE。ゆーのデザ-トプレート私のシフォンケーキ久しぶりにブログ書きましたーこの前北海道行ったりしたから、またおいおい書きますー明日もお仕事唯一の私の応援団たち