NOと言わない女 | おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

まぐろの町で有名な焼津の小さなお宿の若女将見習いのここだけの話。
って言ってもおいしいお店情報や静岡の穴場スポットなどなど。
辛口コメントも時々あるかも・・ですが、焼津っ子の気質ですのでご容赦くださいませ(笑)

私の長年の友 Oは

NOと言わない女 (笑)


大概の事は

「いいよ」と言ってくれる。

めちゃくちゃ付き合いがよく

ほんとにありがたい!



一昨年、昨年と

東方神起のコンサートツアーへも

付き合ってくれて、しかも

ちゃんとCD聞いて

掛け声まで覚えてくれて(笑)



今年も4月から始まるツアーに

付き合ってくれる!






コンサートに向けて

ニューアルバムも

ちゃんと聞いてくれているらしい。


が、このCDジャケットには

普段NOと言わない女 Oが

NOと言った(笑)



「上半身裸でなくていいのに。笑」と



ファンの間では話題のジャケットなのに(笑)



今年はどんなツアーになるのか

今から楽しみ!!