気軽にパスタ | おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

まぐろの町で有名な焼津の小さなお宿の若女将見習いのここだけの話。
って言ってもおいしいお店情報や静岡の穴場スポットなどなど。
辛口コメントも時々あるかも・・ですが、焼津っ子の気質ですのでご容赦くださいませ(笑)

静岡のお土産で有名な

わさびの田丸屋さん


そのお隣にある

喫茶店のような趣きで

気軽にパスタを楽しめるお店



ドガ 



タラモサラダは結構なボリューム!!







だいたい野菜たっぷりのグラタンスパを

注文するって事が多いんだけど

チーズって気分じゃなくて(笑)



なすとミートソースのパスタに





父親がよく聞いていたアメリカの60年代の曲が

店内に流れていてなんだか落ち着く(笑)



気軽にお食事をしたい!って時におすすめっ





ドガ

静岡市駿河区下川原5丁目34-23

054-258-4966

水曜定休