最近疲れやすくなった、太りやすくなった、気力、体力が減ってきた~!!って事ないですか?

それって酵素が不足しているからなんです!

え?!酵素ってなにぃ~!って思ったあなた!
酵素を摂取しましょう♪

酵素が減る原因としては
食べすぎ!ストレス!アルコール!加熱調理!喫煙!加齢!

思い当たる節がありませんか?

私もその一人でした。

食事も栄養のバランスが取れたものを食べれる事も難しいし、食べたらなんとか体力はあるけどバランスが悪いからかすぐにまた体力がなくなちゃう!しかも高熱がでるほど!!

けどダイエットはしたい!!

どうすればいいんだぁ~!!

てずっと悩んでました。


するとある日、深夜番組で以前の記事にも書きましたが、48時間集中断食ダイエット!っていって2日間だけ酵素をのんで絶食するダイエットってのをテレビでやってたんです!


モデルさんって身体は華奢でスリムなのに凄いハードワークをこなしてるじゃないですか?!

あの綺麗なお肌とバランスの取れたスリムな体系!あれって酵素を飲んでいたからなんです!

そこで私も早速注文しました!

$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ

まずはベジーデル酵素液 から。と思って注文したらベジーデル酵素粒が付いてきたの♪ベジーデル酵素粒の事はまたお話するとして・・・

そもそも酵素ってなに?

酵素は人間の体の中には元々滞在酵素ってのがあるんだけど、要はエネルギーを燃やす力みたいなものね。で、それはコラーゲンとかと一緒で年を重ねる度に減っていくんです!外食、ストレス、華麗、喫煙で酵素はどんどん不足していく。酵素があってはじめて栄養がエネルギーに代わるんです!

う~ん家で例えると大工みたいな感じ。
大工がきちんとした仕事をすれば丈夫で長持ち、使いやすくて住みやすい立派な家がたつけど、大工がまともじゃないと、基礎をはじめとするあちこちに欠陥が生じて危険な家となってしまうでしょ!


エネルギーを燃やす酵素を取り入れないといけないんだけどそれが食物酵素!けど食物の酵素って加熱温度が決まっていて、加熱しすぎると全く無意味な酵素のないものになるんです。

そこで私が見つけたビューティプランニングベジーデル酵素液は天安元年創業の老舗酒造メーカーが発酵に1年熟成に1年かけてさらに追熱に1年以上の歳月をかけてつくったもので、沖縄産の黒糖のみ!酵素の培養には砂糖は不可欠で一般には白砂糖が使用されることが多いけどビューティプランニングベジーデル酵素液は特殊上体質を陰性化させる作用がある白砂糖を使わず、ミネラル、ビタミン酵素がたっぷり含まれている黒砂糖を使っているんです!
それに良質な106種類の食物原料を使用しているの!!

味は黒糖の味っていえばわかりやすいかな~すっごく飲みやすい!
甘いのが苦手な方は炭酸で割っても美味しいですよ♪

これをもし、絶食してまずは身体リセットしたい人は朝、晩、食事の変わりに100ml飲むの。 専用のカップが付いてるからわかりやすいです。

もちろん絶食は無理だし別にダイエットが目的じゃない方は普通にベジーデル酵素液だけを飲んでもok!

私は、1日絶食コースやってみたんだけど、普段もしらないうちに絶食してるくせに、意識して絶食するぞ~!!!って思ってるとおなかがすくもんなんだね~(笑)
なんか頭痛もしてくるし妙に空腹感があるし、3日間も無理だった~ アハハ(爆笑)

なので食事の代わりじゃなくて普通にサプリのように飲んでました。

そこで効果はね、飲んだり飲まなかったりしてたんだけど、飲んでる日って調子いいことに気づかないんだけど、飲まない日に・・・ わかるんだよね~!!

飲まない日に疲れがでるの。

もともと毎日朝7時半ころ出勤して~11時ころ帰宅する私は食事もそんなに取れてないのに体力は凄い使うから疲れないわけないんだけど、これ飲み始めてから疲れと言うものが少し減ったのだ!!

おそるべしベジーデル酵素液!!

今はね、あっというまにベジーデル酵素液!!がなくなったからベジーデル酵素粒にお世話になってます。

$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ




この粒の中はどんなになってるんだ?ってかんでみた子がいたけどかんだらだめよ!おいしくないから(笑)って私はかんだことないけどこれは飲みやすく、続けやすい大人気の酵素!だからそのままお水と一緒に朝昼晩でもいいから一日3粒目安に飲んでね!私はベジーデル酵素粒の方が続け安いのかな~って思いました♪


今ならベジーデル酵素液を買うと
通常15000円が→7980円

ベジーデル酵素粒
93粒だけなら5040円が→3990円
21粒1500円→ 1200円

$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ
ベジーデル酵素液をセットで買うと
ベジーデル酵素粒93粒がついて20040円11520円
さらに絶食サポートサプリDELL OFFがついてくるよ~♪♪

$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ

8520円もお得にかえるぅぅ~!!!

私はこのセットのを買いました♪♪



公式サイトはこちらから