夏の紫外線や冷房による肌の疲れや、秋冬の肌の乾燥に備えて
最強サプリ現るビックリマークビックリマーク

話題成分ツバメの巣たっぷり美肌サプリメント【美肌うるるプラス】
お肌に潤いをチャージアップ
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ


ラブラブこんな方にオススメですラブラブ
•お肌の艶、潤いが欲しい方
•弾力やキメが気になる方
•美肌を維持したい
•綺麗な肌になりたい

うわぁ~ビックリマーク
私の求めてるとこばっかりあせる

【美肌うるるプラス】そのネーミングだけで潤いのある美肌が手に入りそうな名前でしょ~♪
これ、従来の美肌うるるよりツバメの巣を増量した、セレブ感たっぷりの贅沢サプリなんです音譜 超高級食材である 「ツバメの巣」コスモスその中でもさらに希少な「アナツバメの巣」から抽出し高濃度にした燕窩(ツバメの巣)を惜しげもなく詰め込こんであって、細胞レベルから肌のキメを細かく、みずみずしさや保湿力をアップしてくれるんです音譜
8粒飲むとなんと従来品の2倍のツバメの巣!もちろん今までのヒアルロン酸コラーゲングルコサミンコンドロイチンも配合されてるんですラブラブ

ここまできいただけならふぅ~んって感じでしょなるほど!

その前に・・・  ココ重要ポイント。
ツバメの巣に含まれるシアル酸とは?
ヒアルロンサンコラーゲン同時に摂取すると大きな効果を発揮してくれる美肌・美容成分で、シアル酸が不足すると成分が十分に発揮できずに消化されてしまうのです。叫び
もしヒアルロン酸コラーゲンを摂取してたけど効果が発揮できなかった!!
という方はもしかしたらシアル酸不足が原因かもはてなマーク

ツバメのにはムコタ糖類ほか潤い成分がたっくさん含まれていて、なかでもシアル酸の含有量がロイヤルゼリー200倍とも言われているから凄いビックリマーク



飲む基礎化粧品 ツバメの巣配合美肌サプリメント【美肌うるる】の凄いとこはここからです!!
これ一瓶に57.6g(320mg×180粒) 30日分入ってて
1回に300mgのツバメの巣コスモスがとれちゃうのビックリマーク

そしてなんとキラキラ18000円キラキラ

ひょぇ~あせる美しくなるためにはお金がかかるわ~なみだ

けどね、けどねお試しパック1890円がでてるよコスモス




コスモスコスモス【美肌うるるプラス】の主な成分コスモスコスモスコスモス
・ツバメの巣(300mg)・・・潤い+底力
・低分子ヒアルロン酸(270mg)・・・潤い
・低分子コラーゲン(270mg)・・・ハリ・弾力
・コンドロイチン(450mg)・・・ハリ・ツヤ
・N-アセチルグルコサミン(180mg) ・・・潤い+浸透

美容・美白・美肌サプリ

Be-Cuteファンサイト応援中で~すラブラブ