【sarasa design store】新発売『今治タオル』モニター募集 ←参加中
【sarasa design store】今治タオル
インテリア・デザイン雑貨【sarasa design store】

今治タオルってご存知ですか?
タオルはどれも同じだと思っていませんか?

触れるだけで水分を吸収し、素早く乾燥する。
洗っても柔らかさの続く、
それが
音譜音譜音譜
今治タオル

美容院やホテルでも良く使われてますよね。
だから私は名前は聞いたことがありました。
でもこんなにしっかりした生地なのにふんわりしていて
吸収性が抜群ってのは驚きです!

今治タオルが他と違うすごいところ・・・
クリック吸収力のすごさと生地の厚みや素材はこちらをクリック

【歴史】百年に及ぶ歴史と確かな技術。

【水】今治は、晒しや染めに適した良質の水が豊富な地域。この軟水で繊維を晒すことで繊細で柔らかな風合いに。

【吸水性】吸水性検査は、仕様未使用のタオル片が水中に沈み始めるまでに要する時間(沈降法)を5秒以内と定めています。

【使いやすさ】吸水性が高く汗や水分を素早く拭き取るので、お風呂上りに体を拭いても汗をぬぐってもべとつきません。

【美しさと耐久性】繊維が長くて均一の為、毛羽が出にくく強度にも優れています。また美しい発色と光沢も特徴。

私はこれこれ↓これ↓
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ
モコタッチタイプ
色はアイボリーかグレーが欲しいなって思いました。
ブラウンも好きですラブラブ

なんでモコタッチタイプ
いいなって思ったかというと
一番モコモコふわふわしてるでしょうラブラブ
なのにほつれないんですよ!しかもゴワゴワせず、
ふわふわなんですってキラキラ
普通タオルって洗ってると毛羽立ってきちゃうでしょ~


あなたはどのタイプがお好みですか?

今治タオル お試し期間限定 SALE
【レビューで20%OFF+ポイント10倍】 ギフトタオル...



¥840
楽天




LOVEそのほかのアンチエイジングブログをみるLOVE




私も大好きアンプルール
【AMPLEUR】初回限定1,000円割引中
ハイドロキノン配合シミ・くすみ対策シリーズ
【こんな方にオススメ】
・ずっと消えないシミがある。
・肌がどんより濁っている


↑↑ 商品の詳細はこちらをクリック ↑↑

EGF配合シワ・たるみ対策シリーズ
【こんな方にオススメ】
・ハリや弾力がない。
・頬の毛穴が開いて目立つ。


↑↑ 商品の詳細はこちらをクリック ↑↑

美容皮膚科医 高瀬聡子(Akiko Takase)が開発したメディカルコスメ、『アンプルール』。
医師にしかつくれない、確かな効果を実感できる安全な化粧品。
医療と美容の融合による「セラピューティック・スキンケア」(セラピーを目的としたスキンケア)です。
その実力は、FRaU、MAQUIA、VoCE等、数々の女性誌でベストコスメに輝くなど美容のプロからの評価も高い、今注目の実力派メディカルコスメ・スキンケアブランドです。

美容皮膚科医 高瀬聡子(Akiko Takase)先生のクリニックサロンはこちら