人気の酵素飲料
酵素ダイエットできれいになる!
只今、大幅割引中!



さっそく今日からはじめます
酵素飲料アトベジファストDSラブラブラブラブ
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ

酵素飲料アトベジファストDSでダイエット開始です。
冷蔵庫に冷やしておいた酵素飲料アトベジファストDS
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ
早速飲み始めます。

味は正直小児用風邪薬の様な色と味です。
でも一気に一口で飲める様な量です。


こちらの酵素飲料アトベジファストDSには
ファスティング4つのコースというのが書いてあって
A 梅干オンリーコース
B すりおろし野菜&梅干コース
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ-すりおろし野菜&梅干コース

C フルーツ&すりおろし野菜コース
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ-フルーツ&すりおろし野菜コース

D フルーツ・すりおろし野菜&重湯コース
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ-フルーツ&すりおろし野菜&重湯コース
が参考にかかれています。

Aの梅干オンリーコースは
朝、昼、晩と梅干1粒と酵素飲料アトベジファストDSだけを
毎食取ります。


昨日は前日たくさん食べ過ぎたので
Aの梅干コースの様に
梅干ではなく毎食酵素飲料アトベジファストDSを1本と
プルーンを2粒食べました。

間に青汁を飲んだり、カフェオレ(砂糖なし)を飲んだり
水を飲んだりしました。

いつもは知らないうちに何も食べなくても
平気だったりする私だったのですが、

食べちゃだめ!
って思うと不思議とお腹がすくんですね~あせる

どうしてもお腹がすいたときは
コーンスープを飲みました(夕方1回)

夜中に体重計に乗ると
朝計った体重よりも
-1.4キロ
減ってました音譜

でもこのマイナス1.4キロといっても
いつもの私の体重よりも
焼肉に行ってから2キロくらい増えていたので
ここからスタートって感じですが・・・あせる

明日は全く食事を取らないっていうのは
倒れてしまいそうなので
明日は朝晩酵素飲料アトベジファストDSを1本ずつのんで
お昼は通常通り食事を取って・・・
ゆっくりがんばりま~すぶーぶー



あなたも初めてみませんか?
『今日から始めるファスティングダイエット!』こちら≫
↓↓     ↓↓







私も大好きアンプルール
【AMPLEUR】初回限定1,000円割引中
ハイドロキノン配合シミ・くすみ対策シリーズ
【こんな方にオススメ】
・ずっと消えないシミがある。
・肌がどんより濁っている


↑↑ 商品の詳細はこちらをクリック ↑↑

EGF配合シワ・たるみ対策シリーズ
【こんな方にオススメ】
・ハリや弾力がない。
・頬の毛穴が開いて目立つ。


↑↑ 商品の詳細はこちらをクリック ↑↑

美容皮膚科医 高瀬聡子(Akiko Takase)が開発したメディカルコスメ、『アンプルール』。
医師にしかつくれない、確かな効果を実感できる安全な化粧品。
医療と美容の融合による「セラピューティック・スキンケア」(セラピーを目的としたスキンケア)です。
その実力は、FRaU、MAQUIA、VoCE等、数々の女性誌でベストコスメに輝くなど美容のプロからの評価も高い、今注目の実力派メディカルコスメ・スキンケアブランドです。

美容皮膚科医 高瀬聡子(Akiko Takase)先生のクリニックサロンはこちら