こんにちは 

福岡県八女市

「化粧品&エステ あきやま」の

ゆみですおねがい

  



最近よくみている
ビューティー
バイブルキラキラ



 Amazon primeで
配信されてて

美容・コスメ
✖︎
HOW TO
✖︎ 
トーク番組口紅

 

ゲストの美の専門家から
美容知識を学ぶことができて 
楽しいです!!

    



今回は
ヘアメイクアーティストの
河北祐介さんでしたブラシ



コスメデコルテの
ティントグロスが紹介されてましたよ口紅















マスクに口紅が💄つくのがいや
言うお悩みを解消してくれる
アイテムで
ご紹介されてました口紅


マスクを外した時に
口元が
華やかだと素敵ですよね唇



 

2700円(税抜き)


全部で10色ございます!


河北さんおすすめは
06番です!

私も大好きな色❤️

 

テスターで
まずは
お試ししてみてくださいウインク




Cosmetics&Esthetics

唇A K I Y A M A唇

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9

TEL: 0943-24-3573


インスタグラムカメラ