おはようございます

福岡県八女市

「化粧品&エステ あきやま」の

ゆみです宇宙人くん





 

昨日は

定休日を利用し

ミーティングを行いましたふんわり風船星乙女のトキメキ








そして

2月にでる新商品のお勉強を

しました鉛筆








コロナ渦で

会社の方にいけず

店頭で動画をみて勉強したりPC








スキンケアなどは

肌で体感しましたパック



スキンケアは

めっちゃよかったですよ👍うふふラブラブ上差し













緊急事態宣言中なので

なかなかゆっくり

買い物ができないかと

思いますが

あきやまに来た時だけでも

楽しんでいただけるような

面白い施策を考えてますのでニコニコ

お楽しみにラブラブ






アイシャドウCosmetics&Esthetics口紅

パックA K I Y A M Aシャンプー

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9

TEL: 0943-24-3573