こんにちは太陽
福岡県 八女市 化粧品&エステあきやまの
まっちゃんです牛

三連休の大寒波は皆様大丈夫でしたか?アセアセ

私は数年ぶりの積雪で
あたり一面真っ白の世界に
写真をパシャパシャしてしまいましたカメラハッ


雪をみるといくつになっても
テンションあがっちゃいますねルンルン

それに雪は真っ白で
ふわふわしてて
こんな肌が理想だな〜と思います目ハートブレイク

そんな理想のお肌になるための
お助けアイテムが!
あの美白シリーズの速攻ケア出来るアイテムが!

お待たせしました!!!
今週発売です拍手

1月16日 新商品
ホワイトロジスト ブライトニングマスク
17.5ml×6枚入 10,000円(税抜)

ホワイトロジストのフェイスマスクが
ついに登場です星

お酒などを作る際に使う
コウジ酸を使っているため
お肌にも優しく安心して使っていただけるのが
ホワイトロジストシリーズチョキキラキラ

その美容成分をより速く!
肌の奥まで届けるために!
開発された
高いストレッチ性×密着性の二層マスクを
使い、美容液が肌の奥に
素早く届きますランニングくるくる

しかも
わずか10分で!!

一度使うだけでくすみが消えちゃう
特別なマスクを
是非体感してみませんか?

ウイルス対策もしております、
お気軽にお越しくださいませ照れピンクハート

お待ちしておりますあしあと


Cosmetics&Esthetics

雪の結晶A K I Y A M A雪の結晶

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9

TEL: 0943-24-3573


インスタグラムカメラ