こんにちは

福岡県八女市

「化粧品&エステ あきやま」

ゆみですUMAくん




気になってた

映画をみましたニコニコ




テーマ曲も

気になってて

この曲をきくと

切なくもあり

でも

勇気がわいてくるようなウインクラブラブ





私がみたのは

ディズニーの

モアナと伝説の海




女の子が住む島に不穏な出来事が

起こり始め

女の子は島のみんなを守る為に

島を元に戻す為に

1人で旅にでる❗️




ざっとしたあらすじなんですが爆笑




女の子のが勇気を出して

旅に出ようとする時に

私の好きな曲がながれ

映像と歌と女の子の気持ちとで

え〜んえーん

泣いてしまいました照れ






https://youtu.be/Ey9BdkAT8Sw


上差し泣いた場面とは違いますが
こんな歌ですニコニコ






泣くことは良いこと❗️

きっとディズニーファンなら

わかってくれるはず照れ





是非1度見てみてくださいやしの木







話は変わりますが



10代から70代の女性に聞いた

某アンケートで

顔のシワの気になる部位はどこ?で





1位  ほうれい線


2位  目尻


みたいですよ❗️

皆さんはどうです❓




目尻のシワは

30代・40代からが

気になってくるみたいですねショボーン








いろんなシワ改善クリームが

出てますが

使われてますか❓








従来のシワ対策化粧品は

乾燥小じわを目立たなくするもの

だったんですが






シワ改善クリーム

シワを改善する


表示することを

厚生労働省から

認められているから

効果も格別なんです爆笑キラキラ





ほうれい線や目元シワなど

既にあるシワまで減らしてくれる

優秀アイテムなんです!!





 

シワが深く定着する前に!!

シワ改善クリームを使わなきゃそんですラブラブ






化粧品のあきやまにも

厚生労働省から認められた

シワ改善クリーム

取り扱ってますよ下差し





サンプルを使ってよかったと

お求めされる方が

多いシワ改善クリームですニコニコ






気になる方は

スタッフにおたずねくださいグラサンハート

























Cosmetics&Esthetics

☃️A K I Y A M A☃️

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9

TEL: 0943-24-3573


インスタグラムカメラ