こんにちわ爆笑


福岡県八女市『化粧品&エステ あきやま』店長のシンジですグラサングラサングラサン


どんどんかんかん

子供の頃、この音を聞くと
泣き出して走り回ってたのを思い出しますえーん


お店の近く
土橋八幡宮から稲富の神社まで
獅子舞と子供たちが練り歩きます。




夜は近くのお店を回り
商売繁盛を祈願して舞っていきます。

今年も来てもらいました‼️







子供の頭も噛んでもらい
健康に育ちそうですてへぺろてへぺろ

ギャン泣きでしたが。

パワーを頂きました!


まだ店内にもパワーが
残ってるかもウインクウインク


祭Cosmetics&Esthetics祭

🦁
A K I Y A M A🦁

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9

TEL: 0943-24-3573


インスタグラムカメラ