こんにちわ爆笑爆笑


やっと梅雨入りしましたね口笛

でも、私はやっぱり晴れが☀️好きです。。


福岡県八女市『化粧品&エステ あきやま』店長のシンジですニコニコニコニコ


今日は、雨をも吹き飛ばす素晴らしいアイテムをご紹介OKOK


2019年も
早いもので折り返しです。

いろんな美容誌で
上半期ベストコスメが
発表されてますが!

コスメデコルテからも
多くのアイテムが受賞しております100点100点100点


まずは!


コスメデコルテ フェイスパウダー
@コスメで上半期ベストコスメ大賞を受賞‼️


そして!


コスメデコルテ
AQ クレンジングオイル


そして!そして‼️


コスメデコルテ
AQ ホワイトニングローション



さらに‼️‼️


コスメデコルテ
AQ クリームアブソリュートX




もういっちょ下差し


コスメデコルテ
AQ スキンフォルミングリキッドファンデーション




最後に‼️‼️‼️
コスメデコルテ
AQ エッセンスグロウプライマー






2019年上半期
皆さまのご支持により、6アイテムが
花火ベストコスメを受賞花火


ありがとうございます



気になるアイテムなどございましたら
お気軽にご来店下さい


また、明日までポイント2倍セールを開催しております!

おねがい皆さまのお越しをおねがい
おねがい心よりお待ちしておりますおねがい



UMAくんCosmetics&Esthetics宇宙人くん

キラキラA K I Y A M Aキラキラ

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9

TEL: 0943-24-3573