こんにちはピンクハート




福岡県八女市

「化粧品&エステ あきやま」の

ゆみです爆笑




先日 お客様から

レアチーズケーキ・プリン🍮

抹茶プリンなどを

たくさん頂きました爆笑キラキラキラキラ



甘い物が❤️ 大好きな私は

我慢できず 朝ご飯の前にも頂きましたてへぺろ



すごく美味しかったですピンクハート

Nさん ありがとうございました爆笑



レアチーズケーキは

ブルベリー・いちご・オレンジと

ソースの種類も豊富で どれにしようか

迷ってしまいました爆笑



八女市の伝統工芸館で

行われてる

軽トラ市に出店されてるそうですピンクハート

http://www.city.yame.fukuoka.jp/i/kanko/5/1457320369397.html





話はかわりますが




最近

夏に合うメイク💄を探しに

来られる方が多くなってきました太陽




服とメイク
どうせなら
トータルでコーディネートしたいですよね⁉️









化粧品&エステ あきやまでは
カジュアルコーデやきれい・華やかコーデなど
お客様の服装やご希望に合わせて
メイクのご提案をさせていただいてます💄


カジュアルな格好なのに
メイクが派手になりすぎて困っている・・・
どういう風にメイクしていいか
わからない・・・ショボーンもやもや
などありましたら 
いつでもお店にいらして下さい爆笑ラブラブ



ご自宅でも簡単に
今どきの夏メイクができる
アイテムもご紹介しています!!


コスメデコルテのメイク品は

メイクだけが浮かない

肌なじみのいい色・質感で

光と陰を利用し骨格にあったメイクを

誰でも簡単に出来ます!!



数々の賞をいただいた

名品揃いです口紅








夏メイクは化粧品&エステ あきやまに

お任せ下さい口紅



口紅Cosmetics&Esthetics口紅

プリンA K I Y A M Aプリン

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9

TEL: 0943-24-3573



カメラインスタグラムカメラ