こんにちはニコニコ
 
福岡県八女市
「化粧品&エステ あきやま」のゆみです!

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
皆さんはどのように
過ごされますか?


私は お休みを頂いて
子供と一緒に車
イルミネーションをみに福岡に
出かけてますニコニコ

 イルミネーションなどみてもまだ
わからないと思いますが
クリスマスっぽいことをクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル
してこようと思いますラブ



私ごとですが

抜け毛予防を始めました!

産後に髪の毛が
抜けるっては知ってたんですが
毎日こんなに大量の髪の毛が
ぬけるなんて、、、とガックリ
ショックをうけているところですガーン





福岡県八女市
「化粧品&エステ  あきやま」には
抜け毛予防・育毛効果のある
頭皮ケアアイテムが
いくつかありますピンクハート


こちらです!
じゃーんゲラゲラ

上矢印こちらは髪と頭皮のエイジングケアが
      できるアイテム100点
      抜け毛、やせ髪を防ぎます❗️
      白髪が気になる方にもおすすめです。











上矢印シュワっと  冷んやり泡が超気持ちいい 爆笑
      血行促進効果が高いので
      頭皮があとからポカポカしてきます。
      スッキリしたい方におすすめです



上矢印炭酸のシャワーで  潤いを与え
      こり固まった頭皮を柔軟にととのえますニコニコ
       爽やかな香りで 頭皮と毛髪の不快な臭いを
       おさえたい方にもおすすめです






アルビオン
ルネセア 
ヘア&スカルプ スパークリング バイタライザー

100g 6000円(税抜)

上矢印炭酸配合の泡がパチパチとはじける
      爽快な使用感です。根元からふんわり
      立ち上がった髪になりたい方にも
      おすすめです


あなたはどの頭皮ケアが
気になりましたか?


クリスマスツリーCosmetics&Estheticsクリスマスツリー

クリスマスベルA K I Y A M Aクリスマスベル

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9

TEL: 0943-24-3573


インスタグラムカメラ