みなさんこんにちはラブラブ
福岡県八女市「化粧品&エステ あきやま」の
プリシラですお願い

お盆休みも日曜まで、という方も多いのではないでしょうか?
みなさん素敵なお盆休みでしたか!?



プリシラはおとといまでお盆休みだったので
ふだん会えない友達や親戚に会いに行く旅をしてきましたグラサン

プリシラはお友達と静岡に行って来ましたラブラブラブ



ずっと行きたかった夢の吊り橋に赤薔薇



水の色が綺麗なブルーで、
癒されました照れラブラブ


そのあとは行列ができるハンバーグ屋さん
「さわやか」へニコニコ


「さわやか」は店舗が沢山あるチェーン店なのですが、とっっっっても有名なので、多い店だと200分待ちなどあるようですガーン↓↓





ハンバーグはとっっってもおいしくて
かみごたえがあって、あっという間に完食ニヤリ

静岡にしかないみたいなので
もし行く機会があればみなさんも行ってみてくださいステーキキラキラ



帰りはたまたま花火を見ることができました花火



あきやまではお盆休みも終わり、昨日から営業していますニコ

今月は第三日曜日も空いてますよ〜〜カキ氷ラブラブ


エステにもぜひお越し下さいねキラキラ



やしの木Cosmetics&Estheticsひまわり

ハイビスカスA K I Y A M Aスイカ

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9

TEL: 0943-24-3573


インスタグラムカメラ