こんにちはウインク

福岡県八女市「エステ&化粧品のあきやま」の冨山ですハート

今日はジメジメで蒸し暑くて気持ち悪いですねぇガーンさっきからずっと暑い暑い言っていますアセアセ
今からこうだと真夏はどうなるのか、、、恐ろしいですびっくり

でもでも、夏になって来るとやっぱり海沿いのカフェに出掛けたくなりますニコニコ🏝
先日のお休みはいつもの糸島sunsetカフェトロピカルカクテルボトル
晴天をイメージしてましたが(笑)生憎の雨びっくりタラー
それでも、美味しいビシソワーズコーヒーやロコモコやジャークチキンナイフとフォークを食べれて大満足ハート
いつもの事ですが、ついつい食べ過ぎてしまいますてへぺろ

あっ音符帰りには、またまたハマり中のトマト辛麺と後のリゾットまで食べちゃいましたぁニヤリ

トマトで栄養とって夏バテ防止おねがいルンルン
食べたいだけ(笑)

夏は紫外線で色々なところにダメージを受けやすいからグラサン何でも予防が大切です!!

頭は太陽に近いので、かなり紫外線が当たってますハッ意外と忘れがちな髪の毛のUVケア注意

ちゃんとあるんですカギ
頭皮用日焼け止め・ヘアトリートメントキラキラキラキラキラキラ

シューッと頭皮と髪にかけるだけウインク

髪と頭皮の紫外線ダメージを防ぎながら、艶やかな髪に整えてくれますキラキラキラキラ

アルビオン ルネセア 
アクアグロウ UVプロテクト
〈頭皮用日焼け止め・ヘアトリートメント〉
60g   2,000円(税抜)
SPF 50+   PA  ++++

今からの時期は色んなところを紫外線から守りましょうお願い



カナヘイ花Cosmetics&Estheticsカナヘイ花

A K I Y A M A

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9


カメラインスタグラム

http://instagram.com/cosmetics_esthetics_akiya