皆さんキラキラメリークリスマスキラキラsanta

資生堂担当の冨山ですLOVE




あきやまきれいクラブブログ


今日は初雪まで降って、ホワイトクリスマスになりそうですねmomi2*

皆さんは何をして過ごされますか?


最近ホントに寒くなってきましたねためいきお肌も乾燥して荒れがちですよね汗


そんな寒い冬でもお肌シャボン玉ぷるぷるシャボン玉でいられるオススメアイテムがこちら


あきやまきれいクラブブログ

お肌の中から、潤い・ハリを与えてくれる資生堂のコラーゲンドリンクたちハート

私も毎日コラーゲンエンリッチドを飲んでいますよ( ´艸`)

コレを飲むと翌日のメイクのりが抜群なんですきら

今では、これが手放せませんラブゥ

皆さんも一度試してみてください。ハマッちゃうかもWハート



今だけお得な限定うる肌セットもありますよ(o^-')b


ザ・コラーゲンER 10本(¥4,200)

      +ザ・コラーゲンER 2本(¥840)

ザ・コラーゲンEX 10本(¥2,625)

      +ザ・コラーゲンER 1本(¥420)

ついてきます。この機会にぜひ。


あきやまきれいクラブブログ

他にも色々美肌ドリンクや、ダイエットドリンクまであるので、またアップしていきますねおんぷ

楽しみにしていて下さいリラックマ