こんばんは星
メディカルサロンKIREIの関口 です!

先日、西島統括のブログでも登場しましたが
私もただ今美肌コンセントレート始めております!

なになに!?!?ってなった方は
西島統括のblogをチェック左矢印チョキ爆笑

美肌コンセントレート年齢飲み進行中
本日5日目です照れ
33歳なのでまだまだですが...笑い泣き

私は夜寝る前に1本飲んでいますルンルン
最近スタッフの皆から
肌ツヤがいつもに増していいネ!キラキラキラキラ
と言ってもらえますデレデレラブラブ

配合されているピクノジェノールは
とても抗酸化作用があり身体の疲労感を
翌日まで持ち越しませんおねがい上差し
そして血行促進効果も高く
肩こりにも効果的ですグッ爆笑

継続して飲み続け
またブログで報告しますね!