卒論発表が明日に迫ってきました。



正直、昨日はすごくすごくつらかった



頑張ってると自分では思ってた

先生にはまだ火がついてないと言われた

でも思い返せばどこかで詰めの甘さを感じてた



思いっきり先生の前で泣きました。

目が腫れて友達にバレました笑



発表練習後、心療内科に行かなくてはならなかったので発表練習して指摘されたところを途中まで直し心療内科に向かいました。



心療内科では今はストレスがかかっているので

睡眠時間は少ないが寝つきは良くなったと話し

いつもと同じ処方をしてもらいました。



帰ってきてからすぐに指摘されたところのスライド直しをして、先生にメールで送って確認してもらい発表練習を家でしていました。



落ち込んでいたり

ストレスがかかっていたりする時ほど

ものごとが上手くいかず

普段しないミスをします。



昨日さすがに食べるものが冷蔵庫になかったので

買い物しに行ったのですが

電波が良くなくてバーコード決済ができず

しかもレジは混んでいて

ただでさえ落ち込んでいるのに申し訳ない気持ちに




しかも結局現金で支払いましたが

1600円ちょいくらいの買い物なのに

数十円足りないことに気づかずに

1600円だけ出して

(100円足して1700円で支払いました。)




今日は発表練習最終日。明日が本番。

12:00過ぎくらいに発表となるでしょう。

今日は家族が卒論発表を見るために

前乗りしてくる日でもあります。

今日は何時に帰れるかな…

できれば早く帰って家で発表練習して寝たい。