今日は心療内科受診日でした。



ここ数日ボーとしたり眠気がすごくて



診察券や保険証もろもろ全て忘れてしまいました…



何しに病院行ったの?って感じでした。



一応身分証として携帯していたマイナ保険証を初めて使いました



使い方分からずでとまどいましたが何とか💦



その他できたことは卒論のことを進められたこと!



日曜にmeetingがあり憂鬱



でも今日嫌々でも卒論を進められたことは非常に良かったと思います。



ずっと悩んでいるのですが



家事でも仕事でもマルチタスクができないのです。



あれやってる間にそれやって…



そしたらいつの間にか(あれ)を忘れてしまうんです



(あれ)が途中半端になっていることが多くて



特に今日みたいに注意散漫になっていたりすると



診察券とか大事なものを忘れてしまう…



どうしたらいいんでしょ?



仕事し始めたらそんな悪いところばかり出そうで



恐れています。