東大門に帰ってきてそのままホテルに戻ると出たくなくなるのでご飯食べて帰ろうっと♪



コロナ以来のキムサムボ。
相変わらず中国人のお客さんが多いですね。
キムチチゲを注文するとスグに届けられる鍋🍲


そしてキムサムボに来る理由NO1の圧力鍋ご飯♪
これこれ〜!
よそってから水を入れるんだけど昔はヤカン持ってきてくれてたけどそれもないので飲む冷たい水を入れろってことね〜😅


おかずはこの3種のみ。
身体に悪そうなのでやめとこ(笑)←ここでキムチチゲ食べてる時点で🤣


グツグツなってきたわ〜。
いただきま〜す!

このビジュアルでご飯がスス厶んですよね!


一人でなかなか頼まない🍻と共に。
やっぱりカスは美味しいわ〜。


はい、動画でご覧くださいませ。
で、気付いたこと。
白ご飯が不味い。。。


このおかげにしてからはお水沢山含んだので美味しくなったんだけど、白ご飯はパッサパサ🫠
お客さんが少ないのでほぼ炊いたじょうたいで置いてるからこんなに不味くなっちゃうんでしょうね😭


なんやかんや言いながらしっかり食べとるやないか!!
でも心は不完全燃焼🙂‍↔️


昔はこの圧力ご飯鍋が皆プシュプシュ言ってたのになぁ😭
なんか淋しくなってきたので早く帰ろ。


というわけで久しぶりのキムサムボ。
乙支路店はリピ無しです😑

キムサムボ




主なメニューキムチチゲ、豚の三枚肉(サムギョプサル)など
電話番号02-2272-0189
営業時間9:00~21:30(ブレイクタイム15:00~17:00)
休業日年中無休
日本語一部スタッフ可
その他外国語中国語



  • ソウル特別市 中区 乙支路6街 30-5
    (서울특별시 중구 을지로6가 30-5)
    [道路名住所]
    ソウル特別市 中区 乙支路 250
    (서울특별시 중구 을지로 250 )
  • 2号線 東大門歴史文化公園駅
    12番出口 徒歩3分
    乗換
  • 4号線 東大門駅
    8番出口 徒歩10分


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト