さて東横INNから荷物を運び出してまたまたニュー天地へ。(笑)
何故ならこの日は安かった為(笑)


今回は窓がある部屋を予約!
窓ある無しで差額が1000円くらいだったかな?それならある方が良い♥


昔の広さをリフォームしただけだから無駄に広い🤣🤣


岡田さん浴槽はなくなりシャワーのみとなっていました。


そしてお手洗い。


ね?無駄に広いでしょ🤣
でも狭いより良いし!
なんと言っても窓があるこの開放感♥


ベッドは昔のままのダブルベッド。


昔はここにあまりちゃんと映らないブラウン管だった(笑)
あの日が懐かしい🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️


応接セットも昔のまま😂


とりあえず疲れたので寝よう。

ニュー天地ホテル


【住所】
〒04561
서울특별시 중구 을지로5가 133-1
ソウル特別市 中区 乙支路5街 133-1
(道路名住所)
서울특별시 중구 을지로38길 20
ソウル特別市 中区 乙支路38キル 20
20, Eulji-ro 38-gil, Jung-gu, Seoul [英文住所詳細]



【交通】
地下鉄 2号線 東大門歴史文化公園(Dongdaemun History&Culture Park)駅、12番出口 徒歩6分