日曜日雨以外ならやってる青空市場(笑)
朝からすんごい賑わい!


黄色いテント並のニセモノがめっちゃ堂々と🤣🤣
黄色いテントで暗い中買わなくても明るい朝日を浴びて買えるじゃないか🤭🤭🤭


むしろこっちのほうが種類多いしゆっくり見られるしメリットしかないわ。


ロゴしっかり入ってます(笑)
面白いわ〜♥


第一平和市場の裏側ではめちゃくちゃかわいいマットが😍😍😍
これ欲しい〜〜☺️


みて〜!すんごい人でしょ?
今夜中でもコロナ後はこんな人見たことないし。


ソンス洞は昔革工場が多かったらしく今はここの会社くらいしか残ってないというお店も出店されててまたまた安い!


日用品も沢山売られてます。
それもなんか訳わからんくらい安くで🤣
どこからこの商品たちは現れるんだろうか😅


平均年齢は高めですが東大門で久しぶりにこんなに沢山の人を見ました。
夜の卸もこの位賑わえばいいのになぁ🥲
最近廃業する卸がめちゃくちゃ多いとニュースでみました😭


何故か靴下ばかり買うオッパ。
アホほど買ってました🤣(そして常にさっきのところよりこっちの方が安い!)と言い訳しながらw


そうそう!
このDDP横にあったタオル屋さんのタオルがめちゃくちゃ良かったらしくてオッパはもう一度ここに行きたいそうですw
どれほどフワフワなんだろうか🤔


そしてNPH前のかばん屋さんは日曜日も朝から営業!このカバン、めちゃくちゃ売れたそうですね〜。


ドゥータ前も露天が並んでて作家さん達が色んな物を作ってたりとちょっとホッコリかわいいゾーンでした。


歩き回ってお腹すいたからヒョンデアウトレットの地下にあるプデチゲ屋さんへ。


オッパとの食事、プデチゲ率めっちゃ高いねんけどオッパがプデチゲ好きってあんまり聞かない(笑)
何なんだろうか😅


さ、食べたらホテル移動ですよ〜。
今日はどこに移動するでしょうか♥♥♥