オッパと急にランチをすることになったので南大門から市庁方面のバス停に行って赤いバス(1000番)に乗車♪

コレ一本でイルサンまで行ってくれるのでめちゃくちゃ便利です♥



しかも座席にUSBがあるって本当に有り難い🥰🥰🥰




久しぶりに訪れたのはチュクミの有名店!



いつ来てもお客さんが一杯!
まだ並んでなくてよかった~🤭





この麦飯が大好きなんですよね〜。




キムチも美味しいし色も素敵〜!


きたきた〜〜!
チュクミ♥♥♥





ご飯にドビャ〜〜とぶっ込んで混ぜ混ぜ!
最初は辛くないけど途中からヒーヒーなりますけどそれでも美味しいから止まらない🤤🤤🤤
めっちゃ美味しいしタコが一杯入ってます🐙🐙🐙





お腹いっぱい!
ごちそうさまでした〜😀😀😀


帰り南大門に寄ったらイチゴが急に安くなってた(笑)



そして東横INN東大門2から東大門1へ移動してチェックイン♪


これで84550₩なら大満足!
週末料金ですしね!






気付いたのがエアコンが新しい物に変わってました!
しかも今韓国で大人気の無風クーラー!




風を出すことも出来るけど風が体に当たるとしんどくなったりするからやっぱり無風は有り難い!
しかも東横INNでそんな高級なエアコンに巡り会えるなんて♥





ありがたや〜〜😍
他は特に変わってなかったかな?
そんなこんなで友達が偶然韓国に来てると聞いて久々に会いに明洞へ行くことに。






10年ぶり位だと思うけど、その友達家庭あるけど彼女と旅行だって〜(笑)
皆元気だな〜😂😂😂

つづく。。。