最近韓国旅行のアクティビティといえばメイクアップしてもらって記念撮影📸なんていうのが普通になるくらい多いですよね!


芸能人のように朝イチショップに行ってヘアメイクしてもらってプロフィール写真撮ったり芸能人気分で街並みを歩いてみたり♥


そういう旅行を求めてる方にはこちらのbetripという美容室予約サイトがおすすめ!


アプリのダウンロードページリンク



📌韓国旅行中におすすめ!K-POPアイドルや芸能人御用達の有名サロンにてヘアメイクの体験をするならbetripで予約しましょう♥


betrip


📌韓国旅行中のヘアメイクの予約ができるbetrip、アプリはもちろんウェブページからも日本語で利用できるということです!これが便利ですよね🤭



※betripホームページより

↑私ならコレ!

って顔は自分だからエライことになりそうだけどこんなメイクで写真撮りたい!!

皆さんはどうですかー?


※betripホームページより

こんなふうに友達とも撮れたら素敵ですよね♥

私なら母娘ですかね♪

日常から飛び出して特別感出しながら一日過ごすって凄い贅沢で思い出に残る1日になりますよね。



🌟現在、韓国有名ヘアサロンのMimmではbetripからの予約で3万ウォン相当のプレゼントイベントを実施中


予約したら貰えるって嬉しすぎる♥

色んな美容室、クリニック、スパに撮影所まであって1日分ここで予約が完了しそうですね。




 ちなみにMimmはビューティーYouTuberのUchanも紹介しているんですね!



そしてbetripでは韓国の有名ヘアメイクサロン(美容室)JOY187 / mimm / soonsoo / yoning / style floor など色々なサロンを予約できるようです👰

見ているだけでもワクワクするこのサイト😀


私もダイエット成功したら絶対ヘアメイクしてもらって写真撮ろうっと♥