どこを回っかも記憶にないほど適当に電車に乗って降りてスタバを巡るということを繰り返し疲れ果てて東大門へ帰ってきました😅



東大門のど真ん中のおしゃれカフェ。


途中お客さんがかなりハケたのでパシリ📸


居心地の良い空間です。
私も初めてイートインで座ってみました。


普段飲まないのアイスコーヒーを注文!
何故かコーヒー飲むと頭が痛くなる気がするんですよねぇ。
身体に合わないのかな?


なんでアイスコーヒー頼んだのか(笑)
イッキにのんでホテルに戻ることに。
なんと言っても今回は小さなスーツケースを共に周ってきましたからね!
この中にスタバ一杯笑い泣き


さぁ、今回の戦利品はこちら!
発売当日にソウルでは完売になったこのリボンタンブラー🤭


私のイチオシはこのコップ🥛
これめっちゃかわいくないですか?
すごい好み♥


これも凄く上品なタンブラーでした。
今回のフレンチシリーズがとってもかわいくて素敵でした。


で帰国後これが出てきたんだけど、↓これなんで買ったんだろう(笑)
私の好みではない(笑)


以上!いきなりスタバグッズを買いにソウルを駆け巡ってみた件でした♪

疲れた〜!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー