なんとな〜くお腹空いてきたので簡単に済ませようとニュー天地ホテル横にあるこちらへ!


남원추어탕 南原チュオタン


NAVERでもとても評価が良いので閉店前に行くと会食中でめちゃくちゃにぎやか!


入っていいのかな?と思うほどすごい人でしたが、もう終盤だったので入っても大丈夫でした。


チュオタンと天ぷらを1人前にしてもらって注文♪


キタキター♥♥♥
久しぶりのチュオタン!
期待値が上がりますよね〜😍


それでは動画でどうぞ〜!


天ぷらもキタ~🤤🤤🤤
サクッサクでめっちゃ美味しい〜😋😋😋


卵焼きが地味に凝ってる(笑)
これもめっちゃおいしかった。
何が入ってたんだろう🤔


おかずと共にチュオタン食べましたが半分くらいでもうお腹いっぱい🥲


というわけでご馳走様でした〜!
お会計は合計17000₩なり〜。


美味しく頂きました!
消化のために周りを散策してホテルへ戻りました〜😊

남원추어탕 南原チュオタン


서울 중구 을지로38길 14

을지로5가 79-1

東大門歴史文化公園駅7番出口から徒歩190m

02-2265-2394



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー