スカイパーク東大門ⅠはTripドットコムで予約したんですが朝食付きだったので会場へ行ってみました!
ここは普通の時間はスーツケースの保管所になってるんですねー!


さ、中にはいって朝食券を渡して物色します(笑)


シリアル系やサラダ系があって〜


食事系も並んでるんだけどどう見ても不味そう(笑)


パンもこんなに沢山並んでるけどそんなに沢山の人は来ないと思うけどなぁ🤔


コーヒー紅茶類も用意されています。


食べる物が無い時のお助け海苔がある♥


わかめスープあったからこれでも飲むか♪


唐揚げ、ポテトなどキングスタウンと同じかそれ以上おかずは多い気がするんだけどなぁ。


スクランブルエッグやチャーハンなどありますが冷凍食品的な見た目。


サラダの野菜も生き生きしてない😭😭😭


はい、私の厳選朝ごはん!
キムチは必然的になのかムグンジ、酸っぱいキムチになってました(笑)
これと海苔でかき込む照れ


お客さんもまばらでゆったりした空間。
これならキングスタウン同様食べなくていい程度の朝ごはんでしたね😭


というわけで残念な朝ごはんになりました〜😂😂😂

前日のACUBEHOTELがスーツケース預けるのにお金が発生する為仕方無しにこの日の当日予約はちょっと高めだけど諦めることに(笑)
でもスカイパークにしては安いですよね!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー