さぁ、久しぶりにカメラマンの友達、ギョンジン家族に会いに江東区へ。
ここを超えたらハナム市になるというソウルの終わり(笑)


久々ギョンジンに会いアパートへ。
うわー!유나(ユナちゃん)大きくなってる〜!
前あった時は100日直前だったから赤ちゃんだったのに♥♥♥


ほんとに可愛くて最初は人見知りしてましたが途中からは私に色んな物を食べろと持ってきてくれたりお世話焼いてくれました♥


今はギョンジン嫁もパートに出てるらしく慌ただしい毎日だとか😆
この麻婆豆腐めっちゃ辛くて美味しかった!


少しずつソウルの中心から離れつつもアパートが広くなっていてソウルにする若い家族たちはこうやって生活しないと子育ては出来ないんだなぁと実感。
生きづらいですよね🥲🥲🥲


ギョンジン嫁はキャリアもあるんだけど子育てとコロナで首切られたということもあるのでまたどこかで復帰出来たら良いんだけどなぁ🤔


と言うわけで行った日の直前ロギワンというソン・ジュンギのドラマの記者会見があったという事で記者達に配られたグッズを貰った(笑)メルカリで売ろうかと思いつつも売りどきを逃してしまい家にあります(笑)


さ、ギョンジン達との宴も終えて長い道のりを越えて再び東大門へ。
そしてaPMPlaceへやってきました。


こちらスヌーピーとディズニーの商品ばかり扱うカバン屋さん。↓の緑のBAGはBTSだっけ?誰かにセンイルソンムルで上げてて一時期バズりましたよね〜。


私はキーホルダーが可愛くてこれ買おうかなぁと悩む。


チャーリーブラウンもかわいいやん♥


周りのお客さんは中国人のみ。
そして店員さんも中国人。


カバンにつけるストラップもかわいい!
肩にかけたら100%痛いけど🤣🤣


こうやってカバンにつけたらめっちゃかわいいですね〜!


と言うわけで購入してきました。
めちゃくちゃ可愛いんだけど値段は可愛くなかった(笑)
でもここはちゃんとライセンス持ってる店なので仕方ないかと思ってます。


というわけでこの日は疲れ果てて爆睡!
長い道のりでした〜♪


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー