この時のレートが既に懐かしい(笑)
こちら南大門での両替所。


またカバンを仕入れにこちらへ来て、注文分を受け取りました♪


そしてホテルのチェックイン前に小腹が減って来たので中部市場の一番奥(正確には奥から2番目w)にあるドーナツ🍩屋さんでおやつを購入!


はい!今回の宿泊先は超久しぶりなスカイパーク東大門Ⅰです。

初めてスカイパーク東大門Ⅰが出来たときにこれ作る前からⅡを計画してるのかぁと感心したことを覚えてる←あれから何年?ばばあになったもんだわ😑



キングスタウンよりふるいのでエレベーターも旧式です!


お部屋に入るとキングスタウンより狭い!
普通の日本のビジネスホテルですね。


一応浴槽ありです。
シャンプー達は備え付け。


お部屋全体がこんな感じ。
ベッドも狭く感じました。


いつものテロテロガウン。


充電出来るコンセントも1つあります。


冷蔵庫にはお水が2本。


コーヒー、緑地のサービス


後はクシ、綿棒コットン、バスキャップの3点のみ


テレビ側にもコンセントあるので充電しながらドーナツ食べよう!
クァベギフワッフワ♥


このあんこ入りドーナツが最高に美味しいけど揚げたて過ぎて熱くて頬張れない🤣🤣


というわけで休憩したらまたお出かけです!


ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー