礼二は南大門の会合があるという事で後から合流!
私達は先にタクシーで漢南洞へー🚕



とりあえずペコペコなのでLAカルビを注文!
そしてチゲも〜っていうメンバー1人に皆がチゲなんて先に頼むな!と怒られてるチング(笑)


そんなの関係ネー!って注文してたけど(笑)
さぁさぁ食べるぞ〜!


来ました〜!こちらLAカルビ2人前かな?
何回リピートしたか記憶に無いけど焼けたらすぐ追加!


ロースターで焼いていきます。
おかずを食べながら待ちます😋


ここのおかずもしっかりしているでしょ〜?


ヤンニョムケジャンが来る!
最近少なくなったサービス。
でもここのヤンニョムケジャンは辛いので数は食べられない(笑)
でも美味しいので食べちゃう🤣🤣🤣


チゲきた〜!!!
このグツグツ😍😍😍
たまりませんなぁ!


もう暫く肉いらんわ。(3時間くらいは🤣)


礼二が全然来ずお腹いっぱいになった時点で追いついた(笑)
というわけで二次会に!


久しぶりの韓国カラオケ!
私、韓国でカラオケってめっちゃ苦手なんですよね。絶対立たされるし踊らされるし訳わからんし🤣🤣🤣


とりあえずこれ誰?(笑)
ほんとこの日は礼二が死ぬほど酔っ払ってて一人でマイク離サーズ🤭🤭🤭





会計で酔いがぶっ飛んでましたけど(笑)
久しぶりに眠い目擦りながら夜中まで遊んだとある夜でした😁


서울 용산구 대사관로34길 21 영풍빌딩1층

한남동 627漢南洞 627 

漢南駅1番出口から徒歩453m


営業時間 11:00〜02:30

定休日 月曜日




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー