礼二のお店にやってきて物色😅


最近channelちゃんはサーモンピンクが流行ってるそうですよ〜!


とやっぱりヘルメス人気が一番らしい礼二の店。
確かに無難だしいつでも使えますもんね!


最近人気だと聞いたバッテガちゃんを手にとってみた😂


傷付きにくそうな素材なところがいいですよね。
確かに私もオッパにボッテガの財布を買って貰ったんだけど、その財布も思ったほど傷つかなくて傷ついた〜と思ってもなんとなく薄れていって分からなくなってる(よりひどい傷をつくってるのか?)のであんまり気になりません。


斜めがけが一番いいw


中もキレイだしそこそこ入りそうなので良いですよね。


で、今度訪れたのは南大門の中の商店街!
今回販売してた鞄たちを仕入れにやってきましたよ〜!


写真にちょっと写ってるのが社長さん。
とても親切な方で新作が出たらすぐ写真を送ってくださるんですが、結構ニセモノ系が多くて困ることも多々(笑)


普通の靴下も売ってますが結構高め(笑)


こっちは手を付けてはイケナイ系(笑)
普通に売られてるのが不思議🤣🤣🤣


で、私が仕入れたのはこちら!
ニセモノじゃございませんよ〜🥰🥰


紐も仕入れて完璧!
ってまだ在庫余ってますけどねww


さ、お買い物も終わったし晩御飯食べに漢南洞へいきま〜す!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー